アンチエイジングブログ

アンチエイジングという選択!数奇な人生

頬のたるみ毛穴が目立って困った

編集してください。急に頬のたるみと毛穴が目立ちはじめて焦りました。

結構、肌が綺麗な方で、若い頃はあんまり大したケアをしていないで過ごしていました。
30代になっても若く見られることも多くて、出産してからも手入れを怠っていたら…。

30代後半になって急に、頬のたるみと毛穴が目立つ目立つ。
お化粧しても、毛穴が開いていて目立つのですごい見た目が良くないのです。

毛穴が開いていると老けて見えるんですよね。
若く見えていた肌が一気に疲れた感じに見えてショック。

この毛穴が目立つのってたるみによるらしくって、それからはなんとか毛穴を引き締めようと
エイジングケアをはじめてみました。

引き締め効果のあるエイジングケア化粧品を使って、日々のお手入れを頑張っている最中です。










やっぱりちゃんとお手入れしだすと、毛穴の開きも良く


くなって、ファンデーションを塗って
時間が経っても毛穴が目立つということもかなり少なくなりました。
たるんだ感じも、少し引き締まった感じがしています。


30代後半になったら、エイジングケアは重要だなと感じています。

産後は忙しくて手抜きも多かったですが、やっぱりスキンケアはちゃんとやっておかないとダメですね。

最近はリフトアップにも興味が出てきて、何か良いものはないかと探しています。

アンチエイジング化粧品の最新情報を探すならコチラ【下記のサイトは結構参考になります。実際に使って試しているみたいです。】